Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『転生しました☆異世界転生旅行記』読ませていただきました。 転生した主人公の能力が最強過ぎず、割りと現実的であるのが好印象です。 龍族と半龍人の人種(?)差別など、テーマも興味深くて、楽しめました。 あと、主人公のオッサン臭い思考が、妙にリアルで面白かったです。 勿体ないと感じるのは、意味の分かり難い文章が、所々であったことです。 例えば、以下のような。(P13) ******** ただ、この光景は後ろから感じる哀しみの気配が起こし、 ねぐらを荒らされているにも関わらず罪悪感を感じている。 そんな優しいラグナの声と息吹が人間だったものと 俺の心を蝕んでいた疑いを優しく天に召した。 ******** 何を表したいのか、前後の展開で何となく理解はできるのですが。 もっと素直に表現した方が、分かり易くなる気がします。 コンセプトは独創的で、面白い作品だと思います。 わたしもチート・転生系の作品を創るならば。 この作品のような物語にしたいと考えてました。 参考にさせていただきますm(_ _)m
1件・1件
Y-Fさんレビューありがとうございます! ☆5も頂けるとは思っておりませんでした。確かに言われてみれば可笑しな表現ですね 笑 数ある転生モノの1つと考えていたのですが、独創的と言っていただけてとても感謝しています。ようするに、嬉しいんです! 本当にありがとうございました(*^^*) しっかりと指摘してもらえた所を活かしながらこれからも更新をしていきたいです!

/1ページ

1件