幕MAⅡ

クリエーター仲間のダァクマドン今川さんの作品を読んで桜桜考えていたらこんなアレンジが出来てしまいました。勝手に改造してすみません。 今日俺と彼女が来た公園では、 多くの桜が植えられ満開の花が咲き誇っていた。 「きれいな桜ね~」 「でもきれいな桜の根本には死体が埋まってるらしいぜ」 「も~そんなの都市伝説よ嘘にきまってるじゃない」 「いや本当だァァ!!」 そう叫びながら桜の根本からなんと!ゾンビが現れた!! 「キャアァァァア!!」 「おおっと驚かせてすいません、 私は桜井というゾンビです。」 「桜の根本に埋まってて桜井とかまんまだな。」 「はい、私も生前そんな事を言われて桜を咲かせるための生贄として埋められました。最初に言っておきます、好きな食べ物は桜餅と桜鍋で、趣味はゲームでサクラ〇戦をやる事、好きな漫画は桜Tri〇kと櫻〇園と夕凪〇街桜の国。カラオケでは森山直〇郎や河〇恭吾の「さくら」をかーなーり歌います。好きなコンボは」 桜井はベルトのバックルの3枚のメダルを取り出してセットした。 ーーサイ! ーークジャク! ーーライオン! ーーサクラ、サクラサクラ! 「待て、クジャクはクでなくてジャだ。それ以上にライオンは足ではなく頭だ!」 「仕方ないですね、わかりましたよ」 ーーサイ! ーークジャク! ーーティラノ! ーーサクティラのザーウルース! 「サクティラってなんだ!?さくひまの親戚か?」 使えるオンドゥル語講座。ヒマワリをオンドゥル語にすると、ティラワリィ! 「文句ばかりで頭に来ました。消えて下さい」 そういうと桜井は全身が灰色の馬の怪人になった。 「私、生前は馬肉ばかり食べていましたから馬になったのでしょう」 「ぎゃあああ!」 俺と彼女は心臓を針で刺され、灰になって死亡した。 その灰は桜に撒かれ、その養分を吸った桜は翌年も綺麗な花を咲かせた。 それも乾た○みって奴のせいなんだ。
2件・5件
まさか改変ネタされるとはwwしかもオーズや剣や555までww
1件2件
コメントありがとうございます。 仕事中にふと「桜餅食うかい?」「佐倉杏子!」を思いつき、他に桜桜桜と考えていたら出来ました。ゾンビの名前が桜井でしたので偶然に電王ネタも入れられました。 勝手に改造してすみません。
1件1件

/1ページ

1件