未織

こんにちは(*^□^*)イベントへのご参加ありがとうございました! 30ページレビューをしたいと思います! キャラクターが個性的ですね。短い解説ながら、場景が目に浮かび、単純に楽しませて貰えました。 チートとは違った、最強の意味も総帝ならば頷けますし、伏線も気になり好印象です。 苦労人、天然、暴走系、我が道を行く系と、書き分けも出来ていて、愛されキャラが沢山いるのも魅力の1つでしょう。 多様していた"それはさておき"は、リズムが良いので、いくつか省いても大丈夫な気がしました。 ストーリーも最初から惹き付けており、概要から何が起こるのか、引っ張る力がありますね。 面白い時間をありがとうございました。
1件・1件
コメント、スターありがとうございます。とても励みになりました。今は学校が忙しくてなかなか更新できないのですが、落ちついたらガンガン更新したいと思っております。皆さんに最後までお付き合いいただけるように素敵な物語を描いていきたいです。

/1ページ

1件