翡翠

コラボ、ありがとうございましたぁぁぁ!!!! やだ、二人とも可愛い(σ*´∀`)主に、きさらぎちゃん可愛い!そして、カッコいい!! というか、如月*。さんの絵が上手いからですよね…!密かに憧れていたりします← あと、お疲れさまでした!絵を仕上げるのが早くてちょっと吃驚しながら嬉しかったです。 そして、私自身が好きな曲で楽しみにしていました。本当にお疲れさまでした。 それで、今度、時間がかかると思いますが、コラボ返しをしたいと思っています。というか、させてくださいm(__)m お手数だと思いますが、お好きな曲を教えていただきたいな…と。 では、レビュー失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません