Foucault

ご講評いただきありがとうございます。 つたない作品に過分な評価をいただき恐縮しております。 ご指摘いただいた男性キャラの造形については、まさにおっしゃるとおりでして キャラデザインを決めないまま話をすすめ、いざ登場する場面になって初めてキャラを描き起こす有り様でした。 あらためて見かえしてみれば、確かに同じ顔をしていました。 今後はもう少し引き出しを広げたいと思います。 また、「兄が公安関係の人間で~」のセリフは、自分でもしっくり来なかったのですが、 他にうまいセリフが思いつかず、まあとりあえず・・・と思いながら、そのままになってしまいました。 もうちょっと、特殊な組織にしたいと思っていたんですが、なかなか思いつかずに・・・ なかなか、趣味の域を脱してもう一段ステップをあがるには、もう一皮も二皮もむけなくてはいけないと思いますが、皮が固くて困ります。 まずは、完結を目指してがんばりたいと思います。 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません