かなめん

読了しました。 ファンタジーとしても楽しめましたし、 ラブコメとしても面白かったです。 描写が丁寧で、序盤から、すっかり物語に入り込めました。 用語解説を見る限り、しっかりした設定があって好感が持てます。 特に好きなのは戦闘描写です。 個人的に、元々戦闘シーンは好きなのですが、 あまりにあっさりとした描写だと、逆に辟易してしまいます。 しかしこの作品は、始めから終わりまで、安定して丁寧な描写で、 重厚感がでていて、単純に楽しかったです。 とても勉強になりました。 続編も追い掛けさせていただきます。 ありがとうございました。
・1件
レビュー!?それも高評価!ありがとうございます!(>< 実は設定なんかは以前話した箇条書き方式を駆使して勢いで書いてる内に二巻まで突入してた(この時公開分は100pくらい)ので、殆どはそこから偶然生まれました← 二巻からは戦闘描写が格段に増えるので、このレビューを裏切らない様に頑張らねば((((;゚Д゚)))))))

/1ページ

1件