ぴろ

五感で読む作品!! スゴいわ~(^^) 小説の書き手によっては、 エログロ路線になるような話なのに、 嫌らしくないっていうか、 マチルダさんの世界を 表現できるイラストレーターさんが描けば、 芸術的にもなりそう! 誰にもこんな風には書けない路線です(^^) 紫堂恭子先生の描く神官さん(ジェニアス)+呪術師カイルみたいな、 美青年なのかな? あしべゆほ先生のディモスとか……! 弱いですよね~(^^;) ツボを心得た美青年に、 真綿でじわじわ……的なの(*^_^*) そこらへんのイケメンさんランク以下が、 同じ事したら、 通用しないけど♪ 消えた女性たちの謎とか、 どうなる!? 更新が楽しみです(^^ゞ
1件

この投稿に対するコメントはありません