雪風

作品、読ませてもらいました。 酒を飲みタバコを吸う女性主人公というのは目新しく新鮮でした。しかも酒豪でヘビースモーカー。正直20(21?)歳だとは思えませんでしたが、個人的に特に違和感は感じませんでした。方言といいとても魅力的な主人公だと思います。 また、主人公以外のキャラクターも個性があり主人公の影に埋もれることなく一人一人が物語、そして主人公を上手く引き立てていると思いまたした。 しかしながら、キャラクター達の容姿や特徴に関する描写がほとんどなく、キャラクターの名前だけが一人歩きしているような感覚でした。 今後は、各キャラクターの容姿や特徴の描写・説明を追加するといいと思います。一人称なので主人公が受けた印象や雰囲気を書くといいでしょう。 あと、閉じ括弧→」や)の前部には普通、句点は入れないので修正した方がいいかと。 執筆頑張ってください。
・1件
レビューありがとうございます(^^ゞ ストリーはきっとどこにでもあるようなお話なんですが、キャラを個性的に、どこにもないような……を目指していたのでとっても嬉しいです!! 登場人物の容姿描写……すっかり忘れてました!!! 今のシーンが落ち着いたら振り返りを少し含めてしっかり描写入れたいと思います!! アドバイスありがとうございました(^^) すこし更新が滞ってますがこれからもお付き合いいただけると嬉しいです(^^)

/1ページ

1件