烏丸

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!('ω') えわぁぁあぁぁ嬉しすぎて言葉に出来ないっっっっヾ('Д')シ うわわわああ先ずは有り難う御座います; え、ちょ、何このカッコいいイケメン肉体美様方は(( ううう家の子がヤバババ( ω )゛゜゛゜ もう、スッッッゲェ格好いいです(*≧∀≦*)!! ポーズといい、色合いといい/// 肉質といい(///Д///) 構図のセンスといい(///δ///) 本当、触ったらムチってしてそう/// ムチって///あたし触るっっっっっ!!← 携帯画面を!!延々と!!/// やっぱ衛門ノ助さんのセンスが好きすぎます/// 何かこう…衛門ノ助さんの絵を見ると絵は楽しいなって心から思えて´∀`* しかも闇妬が凄いイケメンにwww成長したな闇妬★(^q^) 惚れました((鼻血 これはもう素晴らしすぎる映画のポスター!(^q^三^q^) 衛門ノ助さんに描いて頂き、本当に嬉しいです/// まだまだ嬉しさを伝えきれてないので、このイラストを烏丸のエッセイで紹介して宜しいでしょうか…?/// 長文な紹介になりますが← 本当有り難う御座いました!! 後程再びスター投げさせて頂きます(*≧∀≦*)

この投稿に対するコメントはありません