最後まで読ませていただきました。 蓮の花さんの書くお話はやっぱりすごいですね、心理描写がとても丁寧で引き込まれていきます☆ 主人公の恐怖や不安、悲しさといった気持ちがリアルで、出られず戸惑っている場面を読んでいるときはドキドキしました。 でも最後は元の世界に戻れてよかったと安心しました(´▽`*)ホッ みさとちゃんの家族のことや、あの世界で暮らし続ける人のことを考えると少し切ない感じもしますが、最後は救いがあってよかったです♪ これからも面白い作品書いてくださいね♪
1件・1件
うわ😆 嬉しいレビューありがとう✨✨ いつも仕事中にレビュー気づくの😣 お礼遅くなってごめんなさい😣😣😣 凄く丁寧に読んでくれてるのがわかって 心のこもったレビュー本当に嬉しかったです😢 本当に本当にありがとう💡💡

/1ページ

1件