HALUKA

…あれだけ、自滅して穴掘ってたくせに……(ノ-_-)ノ~┻━┻デヤッ! 迎えにいったんでなかったんですか~? なにしにいったんですか?たか~いガソリン使って。(φωφ)アホですか? てか、どうしたいの?ヒロくん。 使えない…なんか、苛つく…。正座させて小1時間くらい?説教したいっ(`へ´*)ノ!!!! 逆襲が怖そうだけど(((・・;)…した~いっ!
3件・2件
正座して小1時間説教wwwww しちゃって~!!!!ヾ(@^▽^@)ノ あ、でもその後は逃げますのでwwww
正座して小1時間説教wwwww しちゃって~!!!!ヾ(@^▽^@)ノ あ、でもその後は逃げますのでwwww

/1ページ

2件