勇者トンヌラ

イベントより、作品読みました。まず良い点を上げます。文章が簡潔に纏めてあり、読み手からすると読みやすかったです。途中からは文字頭が下げてあり、更に見やすかったと思います。次に気になった点ですが、この作品は三人称で書いてありますが、主人公はハイドであってますでしょうか?最初のページから少しの間、ハル視点が中心なのでハルが主人公なのかなと思いました。悪いと思った点は描写の時の音をそのまま書いてあったことです。 例:ドガッ!!バキッ! このような表現は、作品を安っぽくしてしまいかねないのでなくした方がよろしいかと思います。それらの表現は描写で表す事が可能ですので、そちらを推奨します。
1件・1件
まずイベント参加ありがとうございます。ご指摘頂いた点は修正しようと思います。明日くらいに@ホームさんのレビューも書かせていただきますね。この度は、励みになるレビューをありがとうございました。

/1ページ

1件