もー。

大ちゃんと六花ちゃんの双子ちゃん~かわいいですね(*^^*)六花ちゃんのお母さんも、抱っこして…良かったなぁ(^^) こっちゃんのお話が、色んな視線から読めるの…大好きデシタ♪終わっちゃうの…寂しいなぁ(TT) 何回読んでも、ドキドキ…きゅん②なんで、ぐるぐる読みしちゃいまーす(^^) お疲れ様でした&ありがとうございました~(*^^*)
・1件
コメントありがとうございます。 番外編は書いててとても楽しい作品で、いろんな視点からだったので、 案外健ちゃんが意外な奴に仕上がったり、 柴崎先生にはあんな裏側が有ったみたいな、 書いている自分がワクワクするような自己満足なモノだったので、 皆さまにお読みいただくには申し訳ないような そんな気さえする作品でした。 最後までお読みくださり、更新の度にスターを本当にありがとうございました。 書いている間の大きな原動力でした! まだまだ全然手を付けていないんですけど 成瀬さんと優人の話二作品はいつかまた書きたいなぁ…と思っています。 その二作品の番外編も書けたら良いな…なんて思っています。

/1ページ

1件