廃人やね

鹿角「……で、なんでお前は学ランなんだ?」 高山「あぁ、今日僕ここに転校してきたんだけど、ここの制服まだ届かなくて前の高校の制服で来たんだ」 鹿角「いつ頃届くんだよ」 高山「なんだかんだで二週間後かな」 鹿角「結構先だな……」 そう言うと俺はうどんを食べ終え、学ラン男も掛け蕎麦を食べ終えた。 鹿角「そろそろ俺は行くが、お前名前は?」 高山「高山って言うんだ。どこかの前線でありそうなありきたりな名前だよ」 鹿角「俺は鹿角。じゃあまた会ったらその時も話そうぜ」 高山「そうだね。これからもコミュニケーションを取ろうね」 言い終わるとその日は高山と別れ、教室で俺は一時的な睡眠を取ることにした。

この投稿に対するコメントはありません