廃人やね

高山「まるで世紀末だね。そんな輩を社会に出したら大変な事になりそうだよ。いやむしろ担任を告発したほうがいい気が……」 鹿角「まあ特に俺に実害があるわけじゃないからなぁ」 高山「そう言えばカヅピーは群れてる感じはしないけど苛められないの?」 鹿角「あぁ、それは」 枚方「鹿角。ここに居たのか。俺も隣良いか?あんまり席が空いてないんだ」 鹿角「コイツがクラスで担任に次ぐトップクラスの権威を振るっていて俺がその友達だから誰も手を出さないんだよ」 高山「あ、そうなの?」 枚方「おい鹿角。コイツ誰だ?」 鹿角「高山だ。昨日知り合ったんだ」 高山「高山だよ。転校してきたばかりだけどよろしく」 枚方「枚方だ。よろしく」

この投稿に対するコメントはありません