棒王 円

<近況日記> お久しぶりです。棒王です。 さて、資格のために勉強をしていて、イン率が少ないままなのですが。 エブの方から、いかがいかがと、メールが来たので。 作品を投稿してみました。 「ありきたり」と「恋人気分」です。 どんなもんですかね。 それに伴い、「恋人気分」のほうを、書き直ししはじめました。 恋愛要素を多めに入れてみようかなと。 前の話を非公開にするのはちょっと嫌なので、新しく書いております。 よかったらどうぞ。 現状では、休みの日に更新するぐらいかな。 そんな感じです。 身体も大分治り、仕事も何とかなっていて。 勉強はもうちょっと頑張らないとですが。 ご心配をお掛けしております。 何とか、生きておりますので。 それではまた。 皆さんも元気でいられることを祈りつつ。 2014.04.28
・1件
がんばってくださいねo(`^´*) こっちももうちょっとで管が抜けて、そしたら就職先に就職します。 これから大変ですが、共に頑張りましょう(^^)

/1ページ

1件