レビュー依頼ありがとうございます。 遅れてしまい大変申し訳ありませんm(__)m えっと、前の方たちのレビューを拝見したのですが特に悪い指摘等無く高水準の作品だということが伺えます。なので指摘事項はあんまりないかなぁ? と思ったら特にありませんでした。 ウユニ子さんが見てもらってほしかった、世界観説明などは問題なくあれで十分だと思います。 ただ自分頭が悪いので何度か読み直しましたが、気にしないでください(笑) それで自分なりに気になった点は有ったか無かったかと聞かれると……無かったです。 長らくお待たせしたのになんの役にも立たないレビューで申し訳ありません。 しかし、それだけレベルが高いという証拠です、大切にこの作品を育てより良いものを作ってください。 失礼します。
・1件
お礼のお返事丸一日も遅れてしまい申し訳ありません; お褒めの言葉を頂き光栄です!(*゜∀゜) これからの執筆にも拍車がかかります。 レビューありがとうございました!

/1ページ

1件