----鈴木流佳

おぉおおおおっ! こ、これはメリィシアファンには垂涎ものの演出がいくつも……っ! たまらない、たまらないぜ……! 作中ではラーズが好きでしたので、ラーズの不遜な目付きとかもうたまらないぜ!! アイナ姫の意思の強い眼差しとか。 崩壊シーンとか。 アナログ、ものっっっすっっごく丁寧に時間をかけながら仕上げていかれたのでしょう。 火蜥蜴くん大喜びしてるだろうなあ。(*^^*) ともあれ、お疲れ様でした。
1件・1件
わわ、レビューありがとうございます!(>_<)メリィシアの一読者である流佳さんからレビューを頂けるとは……感無量です☆ 私もラーズ好きなんですよ(笑)(σ*´∀`)あの毒舌も段々クセになってきます♪彼の魅力をもっと引き出せる構図にしたかった……。画力とは恐ろしい程正直ですorz 最近は不透明水彩と透明水彩を臨機応変に使えたらカッコイイなー、と思い色々試しています(;^_^A 今の腕ではまだ、それが中々成果に表れませんが、頑張ります。 流佳さんの一日一絵への取り組みも、いつも応援させて頂いてます☆お互い頑張りましょう!o(^-^)o
1件

/1ページ

1件