朱蒼翠の刻

どうも、朱蒼翠の刻です。50ページまで読んだので、レビューをします。 珍しくて面白い話だと自分は思います! 獣人と竜人の男子校に人間が転校してくる。 僕は見たことも聞いたことがなかったので、新鮮な気持ちで楽しく読んでました。 自分も獣人とか竜人は好きですよ。 特に獣人はモフモフしてて萌えますよね。 「波乱万獣」の学園があるなら、ぜひ行ってみたいと思いました。 そして、モフモフモフモフモフモフモフ......(おい!)としたい......。 キャラで特に気に入ったのは桜牙先生です。 こんな先生いたら面白そうだなと思いました! あと唯一気になった点は、音符の絵文字が多すぎて、自分的にはちょっと戸惑いました......。 長々+上から目線の様な感じですいません......。でも応援してますので頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません