廃人やね

咲来「……ん、今何時だ?」 俺は時計を見る。とっくに大会の受付は終わっていた。 黒保根「なんか予定でもあるのか?」 咲来「……いや、大会始まっちまったから特に無いな」 黒保根「大会?何の大会だぜ?」 咲来「デュエマって言うカードゲームのだよ」 黒保根「おぉ!お前もデュエマやってるのか!?」 咲来「お前もなのか?」 黒保根「あぁ!……そうだ。お詫びにデュエマ俺が相手するよ」 咲来「良いのか?お前も予定は無いのか?」 黒保根「特に予定は無いぜ。それに俺あんまりデュエマ相手する人いなくて困ってたくらいだぜ」 まあデータが取れるならやって損は無いだろう。 咲来「そうか、ならやろう。」 黒保根「おう。そう言えばお前名前はなんて言うんだ?」 咲来「咲来だ。お前は?」 黒保根「黒保根だぜ。」

この投稿に対するコメントはありません