廃人やね

黒保根「いやぁ凄かったぜ。久々に楽しいデュエマが出来たぜ」 咲来「こっちも良い時間の有効活用が出来たよ」 黒保根「そりゃ良かった。やっぱりさ、カードゲームって良いよな」 咲来「?」 黒保根「ある人も言ってたけど、カードゲームって簡単なコミュニケーションツールだと俺は思ってる。俺は精神病患者だから人との関係なんてほぼ皆無なんだけど、カードゲームやってる時は精神病患者とか関係無く人と関わる事が出来るんだ」 咲来「確かにそうだな。俺も黒保根とデュエマしていた時は精神病患者とかあまり気にしてなかった」 黒保根「それにさっきも言ったが、人間はいい加減な生き物だと知っていても理解まではしてないんだ。だから俺はカードゲームを通して、人間のいい加減さってやつを理解したいんだ」 黒保根「それで、最終的には自分の支配から脱却するんだ……ぜ☆」 咲来「……黒保根」 黒保根「なんだぜ?」 咲来「……俺で良かったら、またデュエマしよう」 黒保根「っ……あぁ、望むところだぜ」 おわり

この投稿に対するコメントはありません