光姫 琥太郎

【光姫通信】 コミック版『マッシブドライブ』/_comic_view?w=23152950第二話、いよいよ本日公開となりました。 カタカナ表記だと違和感ありますがMASSIVEDRIVEです。 まっしぃじゅらーい、と発音するとネイティブな感じが出てカッコイイです。 野太い男性の声で、アサヒ・スーパー・じゅらーい、みたいなイメージで発音すると良いでしょう。 まぁそんなクエンサンジョークはさておき。 今回のストーリーではいよいよ、顔文字女神のかなるちゃんが登場してきます。ヤヴァイですよね。これはかなりヤヴァイことになってますよね。 そしていよいよラストではあの人が……。 次回は彼(?)が出てくるのですね。 更新が待ち遠しいですまっしぃじゅらーい! 端末の都合で読めない皆様は、ご家族、ご友人、クラスメイト、会社の同僚、あるいは電車の隣に座った見ず知らずの方などからスマートフォンをお借りして読んでくださいね。 ではまた。 素敵なゴールデンウィークを……まっしぃじゅらーい!!
33件・31件
かなるちゃん、可愛いすぎて(*´ω`*)ルン♪ アバターたちの空間楽しそう! バトルシーンもチャットシーンもコミックならではの表現で小説とは別の意味ですっごく入りやすい。 次回のあの人…うわあああ、楽しみぃぃいいいい、まっしぃじゅら~い!!
2件
かなるちゃんが主役を食ってしまっている件(笑) 可愛いですなぁ。 しかし、血を流しながら仲間を守る斉天大聖くんを見ていると後半怖いなぁ。なんかもうボロっボロになっちゃうんじゃないだろうか。 個人的には、最後ふたコマ目の下半身パンツ一枚姿?のひめこがセクシーでしたぞ。
1件
かなるちゃん……先週光姫さんに名前を聞いて…… ああ、そういえばもう一人顔文字の子がいたっけな くらいに思って全くノーマークだったんですよ…… な ん で す か あ の 萌 え 度 は ぁ ぁ ぁ ぁ!!!! Σ(´□`;) しかもクーデレ!? クーデレなんですか!? もう私、色々ウッキウキですよ!?(笑) そして来週がサイファさんですね。 男の子の格好で出てくるんですよね、きっと。 電脳上にリアスタイルで現れるものだから、ついつい携帯アプリだということを忘れちゃいそう。 これ毎回チェックされているだろう光姫さん……みんなが読むまで黙ってるのウズウズしてるんだろうなぁ
1件1件
男の「子」ではないですけども。 期待しといてくださいまし! いや、僕が見せて頂いたのは第一話のネームだけで、それ以降の展開はわからないのですよ。 なので、あくまで僕もいち読者ですね。 でもその方がドキドキしていいのです!
1件
゚(゚´Д`゚)゚折角の2話なのに。図書券なくて読めにゃい。(´。・д人)シクシク…本編読んで想像しゅるにゃ
10件
横槍ごめんなさい。 光姫さんのコメでお見かけして。 2話目最初部分を立ち読みで読んだら、ページを進める時に図書券を消費するか、1日1話無料で読むかの選択肢がでてきます。 無料を選べばその日だけは無料で読むことができます。 すでに他の小説コミックで無料を使ってるいるなら次の日になればまた読めますよ^^
7件
かなるちゃんがあざと可愛い!! Σ(゚□゚;) 次回は私が個人的には気になるキャラNo.1のサイファさんだー 外見イメージが全く想像つかないのでワックワクです。 (´▽`)
1件
かなるちゃんは、キャラデザインしてくださった方の本領発揮というか…、もともとこういう絵が得意な方なので。確かにあざと可愛い(笑) サイファは僕もラフ画しか見てないけど、ちょっと意外な感じがするかもしれないね。 お楽しみに~!
みっちゃん、読めたよー。黒川さん、イケメン\(//∇//)\ イケメンだー!!
2件
おー、読めた!? よかったぁー。 黒川マジイケメンッスな! 彼は最後の最後までギャンギャン活躍するので楽しみにしといておくんなまし!
1件
今 コメントを拝見しました。わし ガラケーで見られません。同僚さんがスマホでエブリしてますが 大型連休のため 連休明けに読ませていただきます。
1件
おぉー! 待ちきれないなら電車で見知らぬ人という手もありますぞ(笑)! 是非、連休明けにじっくりと楽しんでくださいね!
昨日やった! 急がねば 。。。。(*>3<)
2件
急がんでえぇですよ! じっくり楽しんでくださーい! まぁ、一話が短いんでじっくり楽しむ余裕はあまりないんだけども。すぐ終わっちゃうのが残念ですなー。
1件
 姫さま読みましたでごじゃーる。  かなるたん可愛いねー←  個人的にはかほたんとりおたん?(2話から読んだ←)  のビジュアルが逆なんだおー←  テンポがいい漫画だね←  次を期待してるよ←
姫ちゃん、おっは~! いやあ、『まっしじゅらーい』第2話・・・楽しく拝見いたしました。 かなるちゃんもそうですが、女の子が可愛くて良いですな。 後は、噂の彼・・・どういう表現になるのか? 楽しみです。 他にも、工務店のシャッチョさんとか、JKさんetc・・・。 連休ということで、リアの方半端ないと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さいね。 今から36時間勤務に臨む・・・遼ちゃんより。(笑)
2件
残る主要メンバーは、サイファ、ぢっぽ、蜘蛛女ぐらいかな。僕はキャラよりもモンスターの方が楽しみかな。ルシファー、リリス、そしてぬこまたたん。沖田総司とか。 36時間勤務! お互い、ゴールデンウィークは地獄だね…。 頑張って乗り切ろう!
1件
サイファさんがまっしぃじゅらーいで一番好きなキャラだっただけに、次回の更新が期待と不安でいっぱいでする。 なんとかすぅ太さん以上で、すぅ太さん以上でお願いしたい! すぅ太さんがいない今、サイファたんがイケメン担当に違いない。 まあ、私の一押しは背景から覗くあの人ですけどね。
2件
イケメンはとりあえず黒川マスターで我慢してください。 サイファは、ちょいワル課長みたいなイメージだけど。どうなんだろう。 リュウジって何げにちょいちょい画面に出てきてるよね。彼の山場はジャンヌ・ダルク召喚かな。
1件1件

/2ページ

12件