岡田朔

画伯です。こんにちは。 最近画伯という言葉が良い意味で使われていない事は知っていますけど、画伯です。 ちょっとつい描いてしまったあのポケットから、こんな素敵なお話が。 一人でケラケラ笑って読んでいたら、家族から冷たい目線を浴びせられました。 進化の袋小路とか目的的とかなんか好きな言葉が増えました。 楽しかった。
3件・3件
目的的は確か免疫学の本で出てた言葉だったと思う 進化の袋小路も多分なにかのパクりだと思うんだけど、元ネタが思い出せない あ、僕の使う画伯はいい意味での画伯だよ 素敵なイラストありがとう♪
2件
免疫学!学んだ覚えもない。 画伯の使われ方は私も嫌いじゃないですよ。
1件

/1ページ

1件