たすう存在

【キャラクター設定集ブックを作ってみたり】 こんにちは。 物語がキチンとしていれば、設定など公開すべきでない、との持論を持つ多数存在です。 でもまあアレですよ。 蜘蛛川あわ様にお願いして描いていただいたキャラデザ画があまりに素晴らしかったので、これを一冊に纏めることは僕の使命である! との義務感から、キャラクター設定集ブックを作ってみました。 一応は説明らしきものを書いてますが、特に読むほどのものではございません。 皆様にはただただ素晴らしいイラストを見て頂ければ、と思います。 課金魔術のプロトコル→/_novel_view?w=23130789 キャラクター設定集→/_novel_view?w=23174141 蜘蛛川あわ画伯→/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqqXLxShGkh2PxPiwyZ3XqbtM1 そうそう。 画伯と言えば、本日は岡田朔画伯のイラストに即興でSSを付けさせては頂きました。 ……即興と言いながら公開後にちょこちょこ手直ししてるんですが。 ひるのくまねこ→/_novel_view?w=23175408 岡田朔画伯→/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiSNw3tvOEGARyZOmECA1co1 よろしくお願いします。
12件・15件
設定ブック見てこよっと。
すっごい、イメージ捉えたイラストだもんねぇ! 栞はさんだから、後でゆっくり観よう♪
キャラ設定、とても勉強になりました。 キャラ設定、もう一度やり直してから1から書き直してみようかと思います。
2件
月読流菜さん、おはようございます。 お名前はお見かけするのですがコメントは初めてでしょうか? はじめまして<(_ _)> 僕の拙い設定なんて参考になるようなものでもないかとは思いますが、実は今回、僕にとっては初めての試みを行いました。 ざっくりとした設定を元に、絵師さまにキャラクター画をお願いするという方法です。 一度他の人のフィルターを通してキャラクター化されることで、自分ももう一度キャラクターの個性を発見できるのではないか、と考えたんです。 そして僕的には成功だったように思います。 キャラクター達が生き生きとして、勝手に喋ってくれるようになりましたし、脇役にと思って
1件
いってきた! こうなったんや(☆o☆)とキラキラになった
2件
(☆o☆)なるやろ? 特に女の子がどれも可愛くて♪
1件
全ページにロルコメを描いたのは、単なるあわへの賛美とプレッシャーとかプレッシャーだから気にしないよーに`・ω・´← てか、オレイロのも作りたくなってしまったじゃまいか`・ω・´← 画伯のも、またーり拝みにいったろ(*`艸´)♪
2件
キャラ設定集作るのけっこう大変だよ? でもオレイロはあるといいかもね。 プレッシャーとかプレッシャーとかありがたくいただいとくね。 パンダのは実質2ページだからお気軽に♪
1件
期待とプレッシャー(*^^*) がんがん書いてほしいな 大賞は目の前。君次第。 by カリン←
4件
カリン先生ありがとう♪ ガンガン攻めます! でも毒は死なない程度のヤツでよろしくです(´▽`)
1件3件

/1ページ

6件