KoMuGi

少し前に彼等のイラスト集から貴方のページに飛び、ジグザグも読んでました。 まだ一巻の途中ですが、ちまちま読んでいたので彼等とのコラボがあってビックリしました。 ジグザグ凄く面白いです。彼等の方もずっと読んでて大好きな作品なので、そんな私からしたらこのコラボはすごくうれしいです。奇跡みたい。 更新楽しみにしてます。たくちゃんと葵ちゃんがラウドくんと話してるー。すごい!感動! あと貴方のイラストもとても素敵でした。たくちゃんカッコよかったです(^^)
2件・1件
返信遅れてすみません!! あわわわっ、閲覧ありがとうございます(*/ω\*) 彼等ホントに面白いですよね!! 好きすぎてコラボまでさせてもらって、もうドキドキしてます/// あみーごさんのたっくん達とどこか違う部分が出てきてしまうかもしれませんが、がんばってたっくん達を作って行きたいと思います!!

/1ページ

1件