腐女子の逆Verたる百合男子が主役との事で、 いつも以上に感情移入しながら読んでいたが、 男同士で戦う場面が多いので元ネタの百合男子と同じく、 「百合と言いつつ薔薇じゃね?」と思ってたが、 まさか本当にそうなるとは(笑) 俺もほむらや千歌音好きなので、 無難なハッピーエンドよりこっちのが納得出来ました(笑)
・2件
レビューありがとうございます。 メリーバッドエンドが好きなので今回はこういう終わりにしてみました。 自分自身が薔薇と言われ様が、争いがなくならないこの世界で女性同士が殺し合う悲劇を断ち切る為、百合の敵になった訳です。なので真樹がゲイという訳ではなく、本心は何も変わっていません。
1件1件
以前男である渡士がボコったら、 ノーマントでも男性不信になり、 同性が慰めたら百合になるのでは?と言いましたが もっと大規模ですな! しかし戦いを通じて愛が芽生える危険も有るのでは?

/1ページ

1件