HIRAYAN

応援特典というものがあるようです… 一体何を作ればいいのだろう。 メビウスの設定とか… まだまだ伏線だらけ&人物の詳細なんかも当分あげられないし… 何かいい案無いかなぁと思う今日この頃。 皆さんはどうお過ごしでしょうか。
・7件
私は、『白いイカロス』では、キャラクターの名前等の、設定(どういう意味があるとか、何から取ってるとか)を書いたものと、カットしたシーンを公開しています^ ^ 私も、特典機能っていうもの、使ってみたい~! と思って作りました^ ^ 『霊鳥を狩る者』では、妄想が暴走して、R指定の短編を書いたりしています^ ^ と、私のことは参考にはならないと思いますが……。 なぜこの作品を書き始めたとか、 どんな時に書いてるとか、 私生活のことでも、 なんでもいいと思いますよ^ ^
6件
わざわざお返事ありがとう。 やはりそういった設定とかを特典にするのが一番いいのかもしれないですねw R指定… それはある意味凄いですね_φ(・_・
5件

/1ページ

1件