HONDA

ついに物語の完結ですね… いままでに読んだどんな小説よりも面白く、また感動出来るストーリーでした。 本心を言うと、まだまだもっともっと続けて欲しいシリーズではありましたが、この終わり方をみて、これで良かったと思ってしまいました (^O^) 明日香と高広がこれからどんな未来を描くのか、みんなからは見えない世界に行った留美子と龍平はどうなったのか、、、などなど、アフターストーリーにも興味が尽きません (^O^)/ こんなに素敵な小説を読ませてくれてありがとう! また次回作でも活躍されることを 期待して、お礼の言葉とさせていただきます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
6件

この投稿に対するコメントはありません