リョウ

 皆様へ  いつも『ライジング・サン』を読んでいただいている皆様、ありがとうございます!  5月10日で、『ライジング・サン』の累計閲覧数が、50万回を突破しました!!  これも、いつも読んでいただいている皆様のおかげです。ありがとうございました。  2011年8月19日にスタートした『ライジング・サン』も、もう少しで丸3年になります。こうやって更新を続けていけるのも、読んでいただいている方がいるからです。ただ書いているだけで何のリアクションもなければ、やっぱりなかなか続かないかと思います。  エブリスタの作者が見ることができる閲覧数だと50万回で、モバゲーの閲覧数だと約23万回強なので、エブリスタとモバゲーの読者数が大体同じくらいずついるということなのだと思います。  また、エブリスタでは大体200人から250人くらいの方が日々読んでいただいているようなので、モバゲーと両方合わせると400人から500人くらいの方が毎日読んでもらえているのかなと思っています(日々の閲覧数のカウントは大体550から650くらいなので、一日複数回読んでくれている方がいたり、何日かおきに読んでくれている人もいるのだと思います)。  最初は、1桁とか2桁台が続いていたことを思うと、随分とありがたい話だと思います。  ちなみに、しおりは4447で、これだけの方がいまは読んでいなくても登録してくれているのだと思うとこれもまたありがたい話です。  また、スターであったり、レビューであったり、一言コメントであったり、リアクションをいただけるとやっぱり嬉しいです。  ようやく後半か! というニューカッスル戦もまだまだ続きますが、いろいろな展開がある予定ですので、楽しみにしていただけると嬉しいです。  それでは、これからも『ライジング・サン』をよろしくお願いします!  ※その他連絡 『ライジング・サン トライアウト・トリオ編』と『Always on my mind』を、スマホ小説大賞に応募しました。それぞれエンタメ文芸部門と、大人の恋愛小説部門です。応援いただけると嬉しいです。 『ノースタウン・ミュージック』はしばらく更新が難しそうなので、一旦削除させていただきました。楽しみにしていただいた方は申し訳ありません。
1件

この投稿に対するコメントはありません