清瀬 美月

詩のイベント <雪月花> 黒瀬メロ氏主催の詩のイベント<雪月花>/_event_view?e=134200に参加させていただきました。 『雪月花』 イベント会場から抜粋しますと、参加者の皆様が<雪> <月> <花>のお題を元に短編詩集を創り読みあってレビューし合うイベントです。 久し振りの詩のイベントです。 清瀬も詩を詠むのは久しぶり(´艸`*) 美しい自然の情景とともに、時代背景を変えて女性の愛を詠っております。 ザ、清瀬ワールド(*´▽`*) どうぞ、皆さまお立ち寄りください。 そして、ご感想などいただけると、清瀬がきゃーと喜びます。 参加されるクリエイターの方々は、私が憧れる方ばかり。 いろんな『雪月花』に出逢えるかと思います。 私も読みに伺うのが楽しみです。
9件・2件
いよいよ始まりましたね~♪ よろしくお願いします!
1件1件
こちらこそ! 間に合ってほーっとしてます。 後で読みに伺いますね(人゚∀゚*)

/1ページ

1件