あひルン

さっちんお久しぶり~★\(^o^)/ 彼氏とダンナってなんか似てるわ(笑) 浮気はしないけど、思いやりと優しさと愛情が無いところは同じだ~(T-T) その点、旦那さんは素敵だね~(^3^)/♪ あたしも旦那さんみたいな人探さなきゃ!(笑) 彼氏とはもう別れるよ(笑) あまりにも自分勝手だし、全然あたしとも会おうともしないし、思いやりも優しさも感じられないから傷つけられてばかりでもう無理だ~(´;ω;`) 友達にも「彼女って言うより、ただの都合のいい女じゃね?」って言われて納得した(T^T) さっちんの友達にも幸せになって欲しいな~ 子供達も笑ってるお母さんを見たいだろうに… ただ、シングルマザーは半端なく大変だろうから、結局覚悟を決めるかは友達次第だよね~…
・11件
あひルン😁✨お久しぶり!!(笑) コメントありがとう♥ えΣ(Д;p)p(°ロ°p)p ダンナに似てるんだね💧 そりゃ困った(笑) 早めに別れを 勧めます(笑) やっぱり性格って 変わらないからね~ 無理って思ったら 早く違う道を進むべきだよね- って友達を見て思った! 友達も 子供達のこと考えると やっぱり何度、離婚を決めても悩んでしまうみたい... どうなるやら(笑) 私も、すぐに深入りしてしまうから、最近体調壊してね💧 人のこと考え過ぎて お腹痛くなったり(笑) 駄目だね~。 アヒルんは、とっても優しい人だから、素敵な人が絶対
10件
さっちんも優し過ぎだから(笑) 考え過ぎてお腹痛いって(*´∀`) けどそれだけ心配なんだよね~(T-T) 大事な友達だから幸せになって欲しいね! 実は土曜日の夜に会う約束してたのにドタキャンされてさ~(T^T) 理由は仕事だったから仕方ないんだけど、携帯の充電も切れてたらしくて結局連絡来たのが9時頃で場所が遠方だから今日は遅くなるから無理ってなってさ~ けど彼氏の仕事は2~3日前には忙しくなるかどうかが大体分かるから、前もって連絡出来たのに全く連絡も無かったんよ(´д`|||) あたしはバタバタ家のことしてからホームセンターとかで時間潰して待ってたのにさ~(T^T) イライラしてつい
9件

/1ページ

1件