亜依梨

【親知らず】 こんにちは! 不調から回復しつつある亜依梨です! 頭が痛いだのなんかわからないけどつらい、怠いだの。 友人も母もアホみたいに毎日違う不調を知らせてくる私を受け止めてくれました。 最近は些細なことは気にならなくなってきたし、夕方のだるさも治まってきたので、これは回復といっていいのかな、と(´ー`) しかし! それは精神的問題← 実は、ちゃんと不調の原因がありました。 副鼻腔炎と親知らずです。 副鼻腔炎は先月1回だけ治療してもういいやと思ってましたが、どうも鼻が気持ち悪くて病院に行きました。 医者「あーあ、酷くなってるよ(*´∀`) ほら、ちょっとこすっただけで血がついてるぅ」 亜「え(;゚ロ゚)」 医者「これから君のお鼻をいじめまーす♪ちなみにー、酷ければ酷いほど薬が滲みて痛いからね♪」 亜「ぬわっ(;´Д`)」 この治療がめちゃめちゃ痛いんですよ(~_~;) 副鼻腔炎は炎症してるところに薬を直塗りするのですが、まぁ痛い! そしてそこの先生、腕は確かだけどドSなおじいちゃん(..;) でも通わないと治らないらしいので、今回は真面目に通います(T-T) そしてタイトルの親知らず。 歯医者「(レントゲンを見て)うわぁwww そら顎も痛くなるでしょう(笑) 見てよ!親知らずが真横向いて中央に向かって生えてきてる。上の歯も顎関節をほぼ直撃だよwww 4本とも抜かなきゃだろうねえ」 と、医者も大爆笑の生え方(^_^;) しかも、1本は根っ子の方が太い歯らしく、引っこ抜くことができないという難ありの親知らずさんです。 こちらも通わなければなりません。 上手な先生で、口腔外科も専門なのでしっかりなおしてくれると思います。 現在薬を5種類服用中\(^o^)/ 健康に生きてきた私としては恐怖を感じるレベルの薬の量ですwww でも、真面目にがんばります(TOT)
・16件
うわぁ…色々なことになってる((((;゚Д゚))))))) 辛いと思うけど頑張って!…>_<…
6件
ありがとう(*´∀`*)ノ 原因がわかったから寧ろ安心感もあるんだけどね。 頭痛やら手の痺れやらの原因もそれだったみたいで(^_^;) とりあえず、すべての元凶は花粉症な気がする(笑)
5件
(>_<)うぁ~ 大変だねぇ~ 亜衣梨ちゃん、ちゃんと、治療してね! 俺も、歯医者の定期検査に、行こう!
1件
歯医者とか3年振りくらいに行きました(^_^;) やっぱり歯は定期的に見てもらう必要がありますね。
親知らずですか。私は逆にすきっ歯で歯の本数が少ないうえに生えてこないんですよね…。 ちなみに私も軽度の副鼻腔炎です。治療のいらないほどの程度らしいですが、時々鼻の中に嫌な臭いと、鼻づまりがあります。此れって結構辛いんですよね。そして、時々口腔内に垂れてきて痰として絡む、結構不快だったりします。
4件
すきっ歯も大変そうですね(;゚ロ゚) 副鼻腔炎って本当に不快です(T-T) それも、特別具合が悪い訳じゃないのであまり理解も得られませんよね…… 私は元々鼻が弱いので慢性化しないようにがんばって治します(*≧Δ≦)
3件
ひょえ~(;´д`)治療に通うだけでも大変そうですね……本当にお疲れ様です(>_<) 親知らずが横向きに――といえば私の母も以前、同じことになってたみたいです(しかも40歳過ぎてから!)当時新しく出来たばかりの、近代的な歯医者さんに通ってましたね(;^_^A
1件
親知らずが横向きなのは珍しいことではないみたいですが、何せ歯がギュウギュウで(^_^;) 近代的新品歯医者さんとベテランで迷いましたが、ベテランを選びました。 診察室は古いですが、口にだけ穴の空いたハンカチをかけてくれるのでメスとか見えなくていいです♪ 下の歯の治療が今から怖いですが、顎の痛みが頭痛まで引き起こしてるみたいなので早く治したいです(´;ω;`)

/1ページ

4件