零蜂

レビューめっちゃ遅くなってしまいスミマセン!!!((^q^))フライングスターだけ投げさせていただいてしまいました← ねねちゃんのほわーん笑顔にKOされましたもうお腹いっぱいかと思いきや、イヴちゃんとまで一緒にハグとか……ハグとかっ!!(床バッタンバッタン) 唐突にキヴさんに薙ぎ倒されるのは嫌なのでじゃあ押しかけ女房の座は頂く(全力でキャッチアンドリリースされそうだww) 気づけはもう五月半ばも過ぎようとしていたのですね……絶対に描くとかのさばっておきながら、私は一体何をしていたのだろうか(遠い目) 描くの遅すぎな事に定評のある零蜂ですが、なんとか祭り期間中に上げられるように踏ん張らさせていただきます!!Σ(<・ω・) 素敵コラボありがとうございます☆
・1件
此方こそお返事遅くなりました(;;´д`) やった!KO勝ちだぜ\(^o^)/ 小説のやり取りで、もうこれしか浮かびませんでしたwww正に両腕に花ですよ!花祭りなだけに!!!(ドヤッ え、嫁に来てくれるんですか(真顔 押し掛け女房?いいえ寧ろ私から娶らせて頂く所存であります! ではでは、まったーりお待ちしてますね!焦らずゆっくーりでぜんっぜん大丈夫ですからね!

/1ページ

1件