恋愛に不器用な二人。 背中を押してあげくなるような二人ですね(●*´Ч`) 冷泉くんと瞳子ちゃんを見てると、初々しくももどかしく感じました。 すれ違ってしまう場面は特に切なくて切なくて・・・ こんなに素敵な作品に出会えてうれしいです☆ 読ませて頂き、ありがとうございました♪
8件・1件
pipikoさん、はじめまして!まかろんです。 この度は『冷泉君と一条さん』にレビューありがとうございましたああああ(´;ω;`)!!! めっちゃ嬉しいですっ( ;∀;) 初めてちゃんと書き上げたお話のリメイク版ということで、どういう二人が、結果どういう風になり、何を得たのか……という部分がまだ浅く、力不足で><;;まだまだ勉強です。 大事にしてるテーマが"胸キュン"とか"じれったい"とかだったので、ちょっとでも伝わっていたら幸いです(*´ω`*)こちらこそ、作品を読んで頂き、こんなに素敵なレビューを本当にありがとうございましたああああっ!!

/1ページ

1件