ぐらんこ。

 文章はまとまっていて、非常に読みやすいと思いました。  丁寧に齟齬なく書かれていると思います。  文章作法も守られていてよかったです。  しょっぱなの登場人物の二人も敬語とそうじゃない喋り方で読者を混乱させない気遣いなどの書き分けができていて読みやすいと思いました。  すぐにヒロインが登場するのもテンポがいい。  そこから、ギルドや魔術などの設定説明とストーリーを進ませながら自然に流れたので、すっと入っていけました。  総括としては、キャラの凄さを表す日常が長めに続くので、もう少し早い段階で事件なり手に汗握る展開が始まったほうがキャッチーな物語になるのでは?  と思いました。  稚拙なレビューですんませんでした。
1件・1件
レビューありがとうございます!なお、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。ご指摘頂いた点は落ち着いたときにまた修正させて頂きます。ためになるコメント、ありがとうございました!嬉しかったです・
1件

/1ページ

1件