日鏡 ロイ

他作品では表現されにくかった凛華の考えや設定が見れて良かったです^ ^ ユウトとの絡みが少ないような気がしたので、ラブコメ感が得にくかったのですが、凛華ルートも書くとのことなので、この作品を読んだ上で凛華ルートを読めばかなり楽しめそうですねo(^_^)o 凛華ルートも楽しみです(^^) 零ルートも楽しく読ませて頂いてます!
・3件
応援のコメントありがとうございます。言われて気付きましたがラブコメとはほど遠い作品ですね。 凜華の過去や周辺の出来事に力を入れるあまりラブコメというジャンルを見失ってました。申し訳ございません。まだまだ未熟です。 凜華ルートでは満足のいく作品になるように持てる力を全て出し切ろうと思いますので変わらぬ応援よろしくお願いします。 改めまして心温まる嬉しいコメントありがとうございました。
2件
いえいえ、その作品で凛華自体のキャラの印象付けが強くできたなら次作に繋がる重要な作品になると思いますよ(^^) 個人的には完結したクイーンで凛華視点からユウト視点にチェンジして、2部スタートっていう展開なら、すんなりと凛華ルートに入り込めるかなって思いましたけど(笑)
1件

/1ページ

1件