リョウ

チャンピオンズリーグ決勝をテレビで見ました。 ネタバレあるので、結果まだの人は下は読まないでください。 フットボールは本当に最後まで何が起こるかわからないですね。 判官びいき(?)でアトレティコを応援していたので、残念です…… ロスタイムの劇的な展開から、ベイルの移籍金に見合った大貢献。ロナウドも最後に見せ場があるし、レアルファンの人は大興奮でしょうね。 アトレティコは最後足が止まっていて、奮闘ぶりが本当に感じられました。14キロ台の走行距離の選手が何人もいたし……ラウール・ガルシアが交代してから、パスの出し手が減ってシュートに持ち込めなくなった感じでした。 でも、本当に見応えのある試合でした!!
1件

この投稿に対するコメントはありません