よせやい(照

「男ノ子同士元気ガ一番デスネ!!σ(≧ω≦*)」 >まったくもってその通りだと思いますネ! 今まで大人しいイメージ定着し掛けていたヤミがまさかの攻撃的な……! 意外とこの子沸点低いのかもしれませんね|゚Д゚))) このイラストでイメージが一気に変わりますね。 そしてヤミが苦労人っぽいイメージになりそうです(笑) 後、素敵ポイントとして、二人が少し筋肉質的になっているところですね! ヤミの背中が意外と広くて逞しくなっている……! ヨイは細マッチョなのかな? 良い意味で新しい世界が見えた気がします。 muramura様イベント参加ありがとうございました!
・1件
ヤミさんは基本冷静できっとある特定の言葉を言われると突然キレるキャラだったら面白いなーって思いまして(;´∀`)ナンチャッテ 筋肉質なのは私の趣味が全開に出ちゃいました☆ σ(≧ω≦*)テヘ 鬼っ子=力強いというイメージもあって筋肉質に… ヤミくんもヨイくんも普段はスマートだけど、臨戦体制になるとムキムキになるとか?! (勝手なこと言ってごめんなさい) 〉いい意味で新しい世界が見えた気がします。 色々とキャラ設定を無視しちゃったので、そういってもらえて安心しました。 ヨイくんとヤミくん描かせてもらってとても楽しかったです☆ ありがとうございましたぁ☆☆

/1ページ

1件