篁柚月

こんにちは(*´∀`) いつもありがとうございます。 暖かくなったり寒くなったり とうとう体が着いていけなくなったのか 日頃の疲れが溜まっていたのか ダウンしてしまいました。 その上何故か右手が痛むと言う… 毎日更新は続けるつもりですが もしパタッと更新が途絶えたら あっ、柚月寝込んだな と思ってくださいませ(;´∀`) それにしても 『ましゅまろ珈琲を君に』 /_novel_view?w=23167431を 書きながら思ったんですが ジャンルが恋愛にも関わらず この20ページ位がお父さんとの お出掛けエピソードなんですよね。 これって問題かしら? そろそろ、恋のこの字位は 出さねばなと話を練っております。 こんなラブストーリー?ですが 見捨てずお付き合い下さいね(*´∀`*) 『花時計の刻む時』/_novel_view?w=22973187も よろしくお願い致します! 最後になりましたが 皆様もどうぞお身体 ご自愛下さいませ♪(o・ω・)ノ))
3件・1件
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

/1ページ

1件