ここ10日余、ログ・インさえしなかった。 健康状態は決して悪しからず。むしろ良好な方かも知れない。 それなのに、ログ・インすることが全くなかったのは、ただただ単に、サボっていたために他ならない。 一度サボり始めるとなかなか元通りに再開できなくなるのは人の常だが、特に私はこの気が強い。その度、自責と悲嘆にくれてしまう。 人並みの忙しさこそあれ、多忙を極めていた訳ではやはりない。結局は自覚と責任の問題なのだ。たとえ、続けるも休むも、また来るも去るも自由(下手をすれば気まま)な、SNSという特殊社会の中であったとしても。 半月にも満たない不在とはいえ、もしも心配をかけていたとしたなら、ごめんなさい。 そして、ただいま。 夏に向けて、また今回のような不在は度々あると思われますが、どうぞご寛恕のほどを。 サブアカ共々「読み専」としての活動は間違いなく続けて参りますので、これからもまた改めて、よろしくお願い申し上げます。
2件・2件
コメントありがとうございます! 再読すると最初の頃の拙さが…あ、今もかな?(笑) でも、感慨深いなんて言ってもらえると嬉しいです(*^^*) これから拙いところを編集していくつもりですが、一先ず完結ということで(笑)

/1ページ

1件