村田禄陽

お知らせありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(スタンディングオベーション ディアロちゃん、ほんとに…っほんとにこんな男でもいいのかい?ほんとに?!( カシューも私も幸せ者だよっ(ノ´∀`*) そしてそして…同居も、同居も…(嗚咽 並んだ2つの歯ブラシとかお揃いのマグカップとか想像しただけで禿げてきたわ! さてと、そうと決まればとりあえず大きめのベッドを買わなきゃ(( 何と言うか、やっとくっついたな!(笑)って感じもするけども!何はともあれ良かった良かった(´;ω;`)大好きよ…ウッウッ これからもよろしくお願いいたしますっっ
・1件
レビュー&スター有難う(*´ω`*) とりあえず…喜んでもらえたみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ 同居というネタがあるだけで妄想が膨らんで膨らんで止まらないよ(´q`*) お風呂は一緒に入るのか…とか、ディアロの手料理にもカシュー君はタバスコをぶっかけるのか…とかね♪ タバスコぶっかけられてキレたディアロと、何故ディアロが怒っているのか分かってないカシュー君は当然口喧嘩になって、たまたま様子を見に来たシロンちゃんに間に入って貰って仲直りしてイチャイチャしてれば良い…(´q`*) 大事な事だから二度言うよ… イチャイチャしてれば良いヾ(´∇`)ノ イチャイチャしt((殴 こちら

/1ページ

1件