こんばんは! さて、一昨日より、改訂版で『泣きたい夜にもう一度』の更新を再開させていただいております。 大変ご心配&ご迷惑をおかけいたしました(土下座) 再開時にもコメントでたくさんの励ましをいただき、感謝感謝です!! 無事、再開できましたのも、皆さんのご理解とご支援があったからこそです。 本当にありがとうございましたm(__)m 改訂版では、話の構成をかなり変更したので、改訂前をご存じの方は『ここは前にもあったけど、こんなとこは無かったぞ』…みたいな感じになると思いますが、そこも楽しみの一つにしていただければと思います。 私としては、鬱々していたのが嘘のように、すっきりした気持ちで執筆していますので、がんがん行きますよー! という訳で、今後とも『泣きたい夜にもう一度』をよろしくお願いいたします。 あと一つ、お知らせをば。。 実は、『スマホ小説大賞2014』に私の処女作である『恋するうさぎ』を気まぐれでエントリーしてみました。 まあ…処女作なので、今よりも更に拙い文章ですが…(-_-;) 有料作品設定にしてるので心苦しいのですが…興味のある方はご一読頂き、お気に召しましたならば、応援して頂けると嬉しいです! anko
16件・3件
待ってましたよ(=´∀`)人(´∀`=) 以前の文とどう違うのか探すのも 楽しみですねd(^_^o) これからも頑張ってください 応援しています*\(^o^)/*
前田の逆恨みによる騒動がなくなったので、ちょっとホッとしました♪愛のことを考えたら、改とすずはこの選択しかなかったんだろぅなぁ…って思いました。 いつか改が、すずと子供に会いに行く日を、どんな風に再会するのか、すごーく楽しみにしていますね。

/1ページ

2件