空鬼

ひんぎぃぃぃぃぃぃぃぃやっべまず表紙の藍君イケメンだわまじうわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! 美少女だし美少年だしイケメンだし藍君本当好きようふふふ( ^///^ ) まずな!!!!???? 藍君が美奈ちゃんの寝起きに遭遇するシチュがこれまた!!!!なにこの子達お泊りでもしてたの??可愛すぎない??? あとでこちゅー…!!!私NLでのでこちゅー本当好物なんです藍美奈ちゃんで見れるとか本当もう幸せだわ可愛い可愛い あとな、あの美奈ちゃんが藍君に祝ってもらったときに罵った後に好きって言うシーン!!あれ本当理想ですありがとうございますアリスさんまじ尊敬するっす!!!!ぁぁぁぁぁぁぁ本当可愛いわいかんわ美奈ちゃんこれから藍君のためになにんだろ本当楽しみで仕方ないわ! わざわざ藍美奈ちゃん小説作ってくれてありがとう!!これからの更新楽しみにしてるわ!! 藍美奈ちゃんに幸あれ(*^◯^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません