のはらはな

ここ最近ちょっと色々と忙しく、なかなかエブイン出来ない状況です。 スターのお礼に伺えず申し訳ないのですが、いつも感謝しております。励みにさせて頂いています。 作品の更新も、しおりをはさんだ作品の閲覧も、なかなか出来ずにいるのですが、とにかく無理はせずに楽しく活動していきたいと思ってます。お付き合い頂けると嬉しいです。 とりあえず色々あるうちのひとつ、本日、大腸内視鏡検査を受けて参りました! 24時間絶食、下剤2リットルで、すっからかんになっての初体験……きゃ。 結果、全く異常なし、綺麗なものでした。心底ほっとしました。健康って大事ですね。これで酒が飲める!← 検査についてはとにかく異物感が凄かったです。エッセイに書いておこうかと思うほどの衝撃的な体験でありました。なにしろ初体験ですし。 もうしばらく更新がかなり滞るとおもいますが、良かったらしおりはそのままにお付き合い下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。
12件・7件
お尻でしょうか(°Д°)? 気になります(´・ェ・`)
1件
お尻ですよー。エッセイに書いちゃおうかと思ってます!
はなちゃん、ご無事でなにより(*´∀`)
1件
ありがと、清乃ちゃん!あ、たまごの方、探しに行く!
1件
最近どうしたのかな?って思ってました。 検査なんて。大変でしたね。 御体大事になさって下さい。 待ってますからね。 気を長くしてますので、先ずは元気になってからですよ。 ではanmamaより
検査、お疲れ様でした! 何事もなくて良かったです(*^^*) ほんと、健康って大事ですよね! 無理なくマイペースで頑張って下さい! 再開されるのを楽しみに待ってまーす(*´∀`)
1件
まーちゅんさん、ありがとー!腹黒いと診断メーカーで診断されましたが腸は綺麗なピンクでしたよ(笑)。

/1ページ

4件