まちこ

酷くないよ。 誰だって、大切な人との別れを早めたいとは思わないもん。 いいとか悪いとかじゃなく、本能が求めるものだから。 頑張って欲しい、まだ逝かないで、と思う事は当然だよ。(つД`)ノ
・2件
うん、ありがとう。 どうしてええか分からずめちゃくちゃ悩んだ。 だって苦しみが長引く訳でしょ‥正しいのかも‥!?
1件
こんばんは。(=゚ω゚)ノ 人生の中で、究極を迫られる決断をしなきゃならん時ってあるよね。 でもね、正しい答えなんて結局はないんだと思うんだ。 想い方も感じ方も人それぞれで、人の数だけ何通りもの答えがある。 「絶対に正解」なんてものは存在しないよ。感情にはね。 たださ、葵ちゃんの気持ちや性格を一番分かってくれてたのは旦那しゃまだと思うから。 だから葵ちゃんの下した決断を受け入れているはずだと、そう思うのだよ。 長々とクソ真面目に語ってごめんね。 少しでも葵ちゃんの心が癒されればと、余計な講釈をしてしまいました。(。-_-。)
1件

/1ページ

1件