梨 央

完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お疲れさまでした(*´∀`)ノ 最初はこんな先生いないでしょー!?って笑って読んでましたけど、どんどん佐久間先生にキュンキュンして、ハマっていく自分がいました(*≧∀≦*) 更新されるたびに佐久間先生カッコいい( 〃▽〃)ってなって、読んでる時はいつもニヤニヤしてたと思います。はたから見たら私、相当危ない人だったと思う… もちろん佐久間先生カッコ良かったですが、やっぱり悟先生ですね( ☆∀☆) 悟先生めっちゃ好きです!鬼教官(*≧∀≦*) 悟先生なら、ドンだろうが、ブスでもブタでも、お好きにお呼び下さいって感じです( 〃▽〃)← 本当に乙女ゲーム作ってー\(^o^)/と何度思ったことか… もう本当に読んでて楽しかったです(σ≧▽≦)σ ドキドキ、キュンキュンしましたー(*ノ▽ノ) 私まだ免許とってないので、こんな話読んだら教習所に夢見ちゃって仕方ないですよ(  ̄▽ ̄) 実際には、佐久間先生、悟先生や隆輝先生みたいな人いなくてガッカリするんだろうな… ずっと更新追いかけてきたので、完結してしまって少し寂しいです。 本当に素敵な作品をありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
3件・1件
梨央ちゃん♪ いつも更新すると数秒後には必ず閲覧者に梨央ちゃんの名前を見てました(*´∀`) 本当に楽しみにして貰ってるんだなぁ~と 何度も励まされたよヾ(≧∇≦) 乙女ゲー いいなぁ~( ´艸`) そうなったら 私も執筆しないで ずっとゲームして二次元逃亡するかも(笑) 悟先生サイドストーリーか佐久間先生続編はまた機会があったら書くね♪ 本当に有り難う!!

/1ページ

1件