北瀬遼

久々に新作をUPしました(^_^;) 正直、蕁麻疹が出かかりましたわ。 短編オムニバスシリーズ【Kiss,キス、接吻(きす)】の第一話、髪の毛へのキスです。 キスの場所によって意味が違うってことで、頭から爪先までやっちまえという、かなり無謀なこと企んだ結果です。 初っ端から墓穴掘りました。 髪の毛へのキスの意味は思慕だったんで、どうしたもんかとのたうちまわった挙句、何処が恋愛ものだコノヤロウと言わんばかりのハードボイルドな設定のお話になるわ、下手すれば長編になりかねないネタを無理矢理短編に押し込む荒技使う羽目になるわ。 次回は額へのキス。祝福か友情なので、多分祝福なんだろうなぁ(^_^;) 多分(^_^;)
1件

この投稿に対するコメントはありません