月の雫

うつ病で障害2級なんですか? 皮膚病の件でちょっとしたお知らせです。 私は今、交通事故にあって後遺症のため、接骨院に通っています。 そこの接骨院で、NTA療法(神経伝達調整治療)というのをやってもらっています。 私の場合は後遺症の治療のためですが、 要するに、体の治癒力を高め、外から治療するんじゃなく、体の中から治療する。そんな感じの治療です。 患者さんのなかには、喘息やアトピーで治療してもらってる人が居て、アトピーの子供が3ヶ月通ってきれいな肌になってくのを見ました。 近くに、この治療をやっている所があるか分かりませんが、試してみるのもいいかなと思います。 まぁ、あくまで参考なので。 失礼しました。
・1件
こんばんは。 私の皮膚病は、今のところ原因不明で完治する治療法もないという尋常性乾癬なのですが、現在は「ステラーラ」という注射で病状が抑えられています。 高額医療なので経済的には苦しいですが、皮膚病によるストレスも鬱病の一因だと思うので続けていくつもりです。 わざわざ情報くださって本当にありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件