ゼンジマ7

独自のダンディズムを貫く愛田探偵、最高でした! 詳しく語れませんが痛快な活躍に、爽快な読後感… も~う、ドラマ化して欲しい!
1件・2件
ゼンさん♪ 素敵なレビューをありがとう(*^^*)/ 実は書いていて、僕自身が愛田幸太郎に惚れたんだ(笑) なんておおらかで、なんて男らしくて、優しいヤツなんだ!って(^.^)W ドラマ化…? マジ、して欲しいなぁ~!(^o^)W
1件1件
あ、なるほど、強い自キャラ愛があるから、より魅力的になるんですね! 本当、理想の男像でした。 大会は、楽しめましたよ! そして、フラフラになりながら完走したドーターを抱きしめてました(^^) 親として、感無量!
1件1件

/1ページ

1件