非常に読んでて楽しい作品でした。 個性的なキャラにシリアスとコメディが絶妙で読みやすく、飽きないものでした。 良王を魔法なしで倒そうというぶっ飛んだミッションを快楽主義達が達成するのを楽しみにしてます。 最終更新日が昨日なので昨日完結したんですね! 続編を期待して待ってます。
1件・1件
ま、まさか、今日一日で最後までお読みになったのですか……? 驚愕しながらではありますが、まずレビューありがとうございます! そして続きはごめんなさい! 一応やろうとも思ったのですが、おそらく2000ページくらいに膨らんでしまいますので、今のところ書く予定はないんです……続きを望んでもらえるのはとっても嬉しいのですが。 好評いただけて現在とても喜んでおります! 書いてよかった! と思える瞬間です! ぼちぼち新作も公開していく予定ですので、よろしければまた覗いてやってください。 ではここで。本当にレビューありがとうございました!

/1ページ

1件